fc2ブログ
味噌っかす廃墟マニアの自己満ぶろぐ
    
    ブログ内の画像は無断転載禁止です。
    ジャンルまぜまぜの為カテゴリ別での閲覧を推奨します。
    主に『ロリィタ服等のお買物』『廃墟見学』『ぐだぐだな日常』の記録です。
    

白根火山紅葉。
2013/09/25/ (水) | edit |
さて、2013年も秋色に染まりつつある今日この頃
皆様どうお過ごしでしょうか。
わたくしにゃんぽこりん、色々あり私生活の方がガラリと変わりまして
そろそろ大好きな廃墟に移住してしまう勢いでございます。結構ガチで。
廃墟にはネット環境無いですからね。
それまでに出来る限り溜まりに溜まった日記を放出して行きたいと思います。

以下、2012年の紅葉です↓
10/7(日)

12,10,7shiranesan-1
『白根火山ロープウェイ』です。

12,10,7shiranesan-2
紅葉!

12,10,7shiranesan-3
山のお花!

12,10,7shiranesan-4
廃墟!じゃないけど営業してねぇ!!

12,10,7shiranesan-5
思った以上に寂しい所だ。
まぁ本来はここから更に上を目指す登山スポットだから当たり前ですがな。

ロープウェイ降下して隣接する「武具脱の池(モノヌグノイケ)」へ
12,10,7shiranesan-6
こっちはちゃんと見せる為の造りですね。キレイ。

12,10,7shiranesan-7
すれ違う時は片方が丸太の上に乗るスリリングな遊歩道。


さて今年は紅葉行けるかなー
スポンサーサイト



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list